瞬くあいだ。

新聞に掲載されました。

a0307547_1333406.jpg

おはようございますー!
ってもう昼か。
朝は掃除をがんばっておりました。
息子と旦那は仲良くプールに行ってくれた♪

ちょこっとだけど、
この間のイベントの古民家での展示が
山梨日日新聞に掲載されましたー!
しかも、手前でファイル見てるのうちの子だし。笑

息子は私の作品ファイルが大好きみたいで
1歳の時から何度も何度もめくって見てくれる為
ファイルがぐちゃぐちゃになり
作り直したくらいです。汗
赤ちゃんの時から作品にだけは触らないよう
厳しくしつけているためか
展示当日も
「さわらないでね〜。やさしくね〜。見るだけらよ〜!」と
色んな人に注意していてちょっとおもしろかった。


みなさんのお陰で、少しずつ見てくれる人増えて来ています(^^)
今日もポチッとよろしくお願いします♪
よい休日を!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-08-03 13:47 | アート | Comments(0)