瞬くあいだ。

八王子祭り。

a0307547_10214796.jpg

昨日は八王子祭りに行って来ました。
こっちに引っ越して来てから初めて行った〜。
旦那なんてもう何十年も住んでるのに
初めて行ったらしい。
御神輿が沢山ですごかったよー!

a0307547_10235395.jpg

この飴、すごく可愛いかった。
しきがこれをお餅だと勘違いして
「食べたいーー!!」と駄々をこねだした。
でもその前にスーパーボールすくいをしたので
「もうダメ、スーパーボールしたでしょ」
というと、ものすごい人ごみの中で
大癇癪! 笑

a0307547_10261198.jpg

なんとか人ごみから抱きかかえ外に出し…
パパの腕の中で大暴れしてました。笑
落ち着いてからも
「お餅……お餅食べたかった〜〜〜〜!!!」
とまた泣き出したり
「たべたかったのに〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜ん
おばぁちゃ〜〜〜ん!」

なぜか、いつも最終的におばあちゃんが出てきます。
おばあちゃんがダメならおじいちゃんも出てきます。笑
しかし、数分後自分がスーパーボールすくいですくったウ●チ?
を見て笑顔を取り戻しました(^^)

a0307547_10374091.jpg


今日もポチッと一押しお願いします(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-08-04 10:40 | イベント | Comments(0)