瞬くあいだ。

ダム。

a0307547_20272918.jpg

こちらは昨日のつづき。
あいかわ公園にある宮ヶ瀬ダムの上に行って来ました。
ものすごい迫力!

a0307547_20291644.jpg

でっかい!!!
上がるのにエレベーターを使ったんだけど
そこまで行く通路だけがめちゃめちゃ涼しかった。

a0307547_20301418.jpg

絶景!!!
しきに景色を見せてあげようと抱き上げるとものすごい怒る。
怖いみたい。笑
しかも、
「ママー!ママのカメラ重いから落ちちゃうよー!
ダメだよー!写真撮らないでしょー!
ママー!危ないよー!」と泣きながら怒ってた。

a0307547_20473489.jpg

ご心配ありがとう。笑
しかしほんと絶景。気持ちいいな〜。

a0307547_2048343.jpg

水もなんだか綺麗な色でした。
ダムって久しぶりに来たけどいいね。
実家の近くにもダムがあって
小さい頃たまに連れて行ってもらったけど
あの頃は何が良いかよくわからなかったけど。笑
でも家族で喧嘩した時とか
「もうダムに飛び込みに行くわ。」
とか言われるとすごく怖かったのを覚えてる。
そういう意味でも効果があるのかな?
またもうちょい大きくなったらしきをもう1回連れて行こうかな。
使えるかな? 笑

a0307547_20515882.jpg

ただ単にこのきしゃぽっぽにしきが乗りたかったから
乗ってみたら着いたのがダムだったんだけど。
とても良い経験になりました(^^)


本日もポチッと一押しお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-08-06 06:38 | お出かけ | Comments(0)