瞬くあいだ。

ニョッキとかき氷大会。

a0307547_22154748.jpg

昨日は久々にニョッキのクリームソース作った。
しきはあまり好き嫌いはないけど
ニョッキは見た目が苦手らしく、とりあえずソースだけ。笑
簡単だけど、ジェノベーゼかけた焼き野菜が美味しかった♪

a0307547_22385795.jpg

その後かき氷大会をやったんだけど
しきがものすごい興奮ぎみで
かき氷機を置く台を私の所に持って来ては
鼻息荒く「これなぁに?これなぁに?」と聞いて来る。
そのたび、
「これはかき氷機を置く台だよ」と答えていたけど
あまりにもうるさいので
「なんだろね〜?わからないなぁ〜」というと
「かき氷機を置く台じゃなぁ〜い?」と得意顔で言っていた。
わかってるんじゃんかー!何回も聞くなー!

a0307547_22443045.jpg

そんな感じでご満悦のしき。
「明日はこれがしたい!」と、
宇治金時の写真持って来てました。
渋い!


いつもありがとうございます。
今日もポチッと一押しよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-08-14 06:51 | 料理 | Comments(0)