瞬くあいだ。

仮撮影。

a0307547_21465364.jpg

昨日の事ですが
作品のDM撮りの仮撮影に行きました。
今回は立体を野外撮影しようと思います。

a0307547_21484510.jpg

色々並べて、しきも撮ってくれています。

a0307547_21492711.jpg

あっ!てんとう虫(^^)

a0307547_2150145.jpg

そうっと持ってね、というと
上手につかまえていました。

a0307547_21505713.jpg

だいぶ日が暮れて来て
空が綺麗。
撮影していたら色んな子供が寄って来たんだけど
しきと同級生くらいの女の子と一緒に来たパパが
「ぼくも絵描きなんです」と言っていた。びっくり!
都心に住んでた頃は毎日のように
クリエイティブな人との出会いがあったけど
郊外に引っ越して来て
子供産んで
なかなかそういう出会いはないと思っていたので
すごく嬉しくなりました。

a0307547_21534949.jpg

何か巨人と小人のよう…!
お尻押さえてるからウ○チしたいのかも…。笑
夕方は涼しくて気持ち良いですね◎


いつもありがとうございます。
今日もポチッと一押しよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-08-16 07:03 | アート | Comments(0)