人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

嵐山。

嵐山。_a0307547_2373031.jpg

随分前の記事なんですが
5月に京都の嵐山に行った時の事をずっと書きたくて
書けなかったので書こうと思います。
こちら桂川。

嵐山。_a0307547_2395650.jpg

しきが電車大好きなので
ちょうど実家に帰っていたので
母と3人で嵯峨野トロッコに乗りに行きました。

嵐山。_a0307547_23275879.jpg

もう、しきは大興奮!
車掌さんの帽子なんかかぶっちゃったりして(^^)
ずーとずーと乗りたいって言ってたので行って良かった。

嵐山。_a0307547_23285912.jpg

しかもほんとにマイナスイオン!って感じで癒されるんですよね〜。
この時いかに自分が疲れていたのかよくわかりました。
車内のアナウンスがおもしろかったり
天狗が乗って来るハプニング
すごくおもしろかったです。

嵐山。_a0307547_23305322.jpg

そしてさらに嵐山に引き返し
降りた所にあった蒸気機関車喫茶!?
これものすごかったー!

嵐山。_a0307547_23314630.jpg

もう、鉄オをムラムラ〜、モエモエ〜とさせるものばかり。
私ももうすっかり撮り鉄です(^^;)


いつもありがとうございます。
今日もポチッと一押しよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2013-08-19 06:52 | 鉄道 | Comments(0)