瞬くあいだ。

オツパ…イ。

a0307547_1959285.jpg

ある日のアイス。
みんなでアイスクリームを食べながら
この間行ったサマーランドの話をしていました。
あの日はものすごい人混みで

"オツパイ"すごかったよね〜

と旦那にいうと
旦那も、

うん、ものすごかった。
ちょっとうらやましかった。


と言いやがったので
(うらやましいって、おいっ)

私も豊胸手術しようかな〜

というと

ええっ 豊胸っ!

そっ、そんなの重いよっっ

毎日毎日重いよっ
重くて仕方ないよっ!
と、なぜか重さを理由に止めていたのがおかしかった。笑
もちろん、豊胸手術になんか興味ないけど。
しきもアイスを食べながら、
「オツパイ…!」とテンション高く嬉しそうだったので
みんなでオツパイオツパイとはしゃいでた
バカな家族である。


バカな家族にポチッと一票よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-08-17 07:39 | 家族 | Comments(0)