瞬くあいだ。

8×2mの作品完成しました!!!

a0307547_14253843.jpg

制作3日目の様子ですー!
前日の夕方くらいから波に乗って来ました。
実はこの作品制作にあたり
私はすごい葛藤を抱えていました。
だからこそですが、
すごくよい制作になったと思います。

a0307547_1430562.jpg

HPのブログの方に制作風景も交え
作品の事も書きましたので、
よろしければこちらも見て見て欲しいです。

a0307547_14311375.jpg

いや〜…、約8×2mの作品、
何とか3日で出来上がってよかったー!
この作品は9月21日、高円寺のセシオン杉並にて行われる
「こどもフェア」にて正面玄関入り口に展示されます。
さらに去年描いた(これも3日で(!))8.5×5.5mの作品が
ステージで使われる予定だそうです。
こどもフェアはものすごい人気イベントで
すごい数の来場者があるイベントだそうです(^^)
また同時期に西荻窪にて個展を開催、
さらに新宿駅にて息子とコラボ作品を展示しております。

宣伝になって申し訳ないのですが
今週は、第22回美楽舍マイ・コレクション展が25日まで
世田谷代田もの・こと祭りにてこけしも出展しています。25日開催。
詳しくは太田由美HPにてお願いします。


みなさんありがとう!
本日もポチッと一押しお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-08-22 14:44 | アート | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-08-23 14:51 x
素敵な作品!!!!
本当にお疲れ様でした。
まさに渾身の作ですね。
こんなふうに自分を表現できる手段と技術をお持ちなのが、羨ましいです。(*^_^*)
Commented by sukishiki at 2013-08-23 20:46
goopeeさん>ありがとうございます(^^)
ずっとこれしかやって来なくて、これしかできる事がないし、とにかくこれをやり続けて行きたいです!