瞬くあいだ。

宮ヶ瀬ダム湖畔。

a0307547_20303056.jpg

日曜の事ですが
この間行ったあいかわ公園の近くの
宮ヶ瀬ダム湖畔の方に行って来ました。
ここも、ものすごい大きい公園!
個人的にこの公園好きだったなぁ。

a0307547_20333583.jpg

目的はこちら。
前回しきが乗りたくても乗れなかった
この黒い汽車に乗ること。
ちなみにこの日は私が描いたTシャツを着ています(^^)

a0307547_20343537.jpg

公園を1周します。

a0307547_2035735.jpg

ずっと海に行きたいしきは
「わぁ!!!これ海!?」と興奮ぎみでした。
ダムですけど。笑

a0307547_20361118.jpg

風景が本当に綺麗!

a0307547_20364473.jpg

空もとても大きくて
もう自然満喫しまくり!

a0307547_2038564.jpg

汽車を降りて公園を歩きました。
パパがこっちにカメラを向けやがったので

a0307547_2039534.jpg

こっちも向け返した時の写真。笑

a0307547_20403672.jpg

川に入ったりもして楽しかったなぁ!

a0307547_20411683.jpg

その後かき氷を食べて涼んで
とっても楽しい公園でした。
近めなので絶対何度も来たい(^^)/


本日もポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-08-23 06:28 | お出かけ | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-08-23 14:59 x
しき君も蒸気機関車、お好きですか〜?
うちの息子も、一度琵琶湖方面を走るSLに乗せてあげたら
それ以来、もう夢中です(笑)。
オリジナルのTシャツも素敵!!
そして、こうやって写真でみると、空がずいぶん高くなってきたことに
改めて気がつきますね。
もう夏も終盤ですし、我が家も、お水遊びもかき氷も存分に楽しんでおきたいな(笑)。

Commented by sukishiki at 2013-08-23 20:44
goopeeさん>しきは電車よりも新幹線よりもママよりもダントツに蒸気機関車が好きで、好きで、毎日90%は蒸気機関車の事を考えています。産まれてから話したコトバの3番目が蒸気機関車「きちゃぽっぽ」です。
北琵琶湖号ですよねー!乗ってみたい!
ほんと、まだしばらく暑いのは続くけど、もっとプール行きたい!(^^)