瞬くあいだ。

ほうち?

a0307547_2147141.jpg

ジブリ好きのしき。
最近はまっているのは魔女の宅急便。
キキのリボンに憧れて
昨日から「赤いリボンをちゅけるの!」
としつこい。

今朝は「保育園行かない!赤いリボンしゅるの!」
と手こずらせる始末。
家にいる時は朝から晩までジブリ三昧。
ついに赤いリボンをつけてあげました。

a0307547_21522947.jpg

とてもご満悦。
その後、「ほうち!ほうちがない!」

放置?

放置て何?

「ほうき」の事でした。笑
掃除機しかないねぇ。
「掃除機では飛べないよ!」
確かに…、掃除機では飛べないよね…。

という会話を5回くらい繰り返して
「ほうち」を探すフリをしたり
彼が忘れるまで頑張りました(^^;)
もう2度と思い出して欲しくないっ!笑


こちらポチッとよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-08-24 07:02 | こども | Comments(0)