瞬くあいだ。

高円寺、阿波踊りと素敵なキャンドル屋さん。

a0307547_12423947.jpg

昨日は個展のDMを配りに都心の方へ。
色々行ったけど本日は高円寺の写真をお伝えします。
昨日はちょうど阿波踊りの日でした。
友達がいるカフェなど回ろうとしてもなかなか前に進めず
迷いまくりました。笑
ていうかさ、
3年前まで10年以上住んでてこの街で働いていたのに!笑

a0307547_1245669.jpg

夕方だったから少しだけど
阿波踊り見られて良かった(^^)
自分の息子と高円寺に降り立つとは…
ほんと信じられない!!!

a0307547_12465421.jpg

ここはお友達のやってるキャンドルのお店。
すごく素敵だったー!
Rin*Tsubakiさんのマトガというお店。
行きたい所のスケジュールがタイトだったんだけど
このお店に入るとすごく居心地よくて
もっといたかった〜!

a0307547_1250196.jpg

可愛いなぁ〜☆
私の作品と少しリンクする所もあって
いつか一緒に何かやりたいねぇと話していた。
とてもエネルギーをもらいました。
またゆっくり遊びに来ようっと♪


今日もポチット一押しよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-08-26 12:56 | お出かけ | Comments(0)