瞬くあいだ。

高尾、ココナッツカレー。

a0307547_10231666.jpg

こちら高尾のカフェ&バー トゥーマイ
久々に行きました。
こちらでもDM置いてくれています。
しきはエプロンを脱いでくれず
魔女の宅急便のキキのまま…
魔女の宅急便って最初のシーンは
黒い服じゃなくエプロン姿だったみたいで
しきはそれを忠実に再現していた模様
という事に後で気付きました。

a0307547_1027019.jpg

これ!めっちゃ美味しかった!
このカフェは旦那と結婚する前よく来てました。
子供ができてしばらく来られなかったけど
こうやってしきと一緒に
ゆっくり座ってご飯を食べられるようになったなんて…。
信じられん……。笑

a0307547_1032173.jpg

これ旦那が食べていた
ちょっともらったけどすごく美味しかった。

a0307547_10323038.jpg

私はココナッツカレー。
夏の暑さにコレですよっ!コレがまさに食べたかったの!
という感じでした(>▽<)
おいし〜。効く〜!


秋の気配が近づいて来たね。
本日もポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-08-29 06:38 | 外食 | Comments(0)