瞬くあいだ。

たのしいおすしやさん。

a0307547_2132369.jpg

本日はついに、これ
「たのしいおすしやさん」やってみました。笑
菓子のコーナーで常に目についてはいましたが
これ大人からすると
やらせたくないですよね?
でもしきがどうしてもやりたいというので
やってみました(^^)
(私は結構ノリ気だったりして。笑)

a0307547_21351459.jpg

あやしい粉末を混ぜます。
私も小さい頃好きだったな〜こういうの。

a0307547_21361284.jpg

うわ〜寿司っぽい。

a0307547_21363353.jpg

イクラを乗せます。
けっこう美味しそう。
匂いはすごいけど。

a0307547_21371189.jpg

さぁ、一口。

a0307547_21373633.jpg

「うまっ!!!!!!」
と、満面の笑み。
うまい寿司を食ったオッサンのように
次々と寿司を口に運びます。
4つ共すぐになくなって
「おかわりしゅるの〜!!」と騒ぐくらい。
一体どんなケミカルな味だったんだろう…?


ランキングに参加しています。
本日もポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-08-28 06:31 | こども | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-08-28 11:34 x
本当、ケミカル〜(笑)。
私も子どもの頃、大好きだったのでやりたがったらいずれは通る道…かなぁ(笑)。
すごく楽しそうで、見ててもにんまりしちゃいますね♪
そして意外にリアル(笑)!!!
うまい寿司を食ったおっさん…って表現にも、
そうそうそうそう!…と大笑いさせていただきました(笑)。

今更ですが、ブログのリンクをお願いしてもいいでしょうか?
こまめにチェックしたいので(笑)、ぜひお願いします♪
Commented by sukishiki at 2013-08-28 17:05
goopeeさん>リンクぜひお願いします(^^)/
うちも今リンクしておきました。
おすしやさんは、どんな味なんだろうとものすごく興味津々です。笑
あっという間に食べちゃって、甘いガムのような匂いがしていました。かなり美味しそうに食べていて、ほんとちっちゃいオッサンのようでした! しかもつくりがすごくリアルでしたよ。やりたがったら一度お試し下さい(^^)