瞬くあいだ。

日暮里、パパとしきの旅。

a0307547_10172364.jpg

先週くらいの記事になりますが
私、なぜか日記は必死で書いてるけど、笑
実は先週くらいまで
仕事がものすごく忙しくて
週末も仕事する事が多かったので
本日の日記は、
パパがしきを連れて
遊びに行ってくれた時の様子です。

a0307547_1020571.jpg

日暮里の方でパパのお友達が
古民家ギャラリーで展示をしていたので
それをパパとしきは観に行って来ました。

a0307547_10225425.jpg

いい感じだよね(^^)
途中新幹線が見える所で
はやぶさやE6系も見たんだってー!!!!!
帰ってから色々教えてくれました。
すごく嬉しかったみたい。

a0307547_10244513.jpg

猫さんの作品も可愛いね^^
しきは古民家が居心地が良かったらしく
結構長居していたみたい。

a0307547_10251267.jpg

お姉さん達に大人気で
この夏初めての
練乳入りのかき氷を食べてご満悦。
楽しいパパとのお出かけになった模様。
その頃私は必死で入稿作業に明け暮れていましたが…。
パパとしきが2人で都心に
出られるようになったなんて…!
パパはしきとギャラリーをまわる事がちいさな夢だったようで
これからもどんどん行けるね(^^)/


ランキングに参加しています。
こちらポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-08-31 06:56 | お出かけ | Comments(0)