瞬くあいだ。

散髪

a0307547_20151315.jpg

髪が伸びて来たので散髪してます。
しきはTVに夢中でちょっと変な顔してるけど。笑

a0307547_2018164.jpg

だいぶ切れて来た。
しきの髪質は自分の髪質とすごく似ているので
切りやすい!
パパも今ものすごくモッサモサになっていて
ああ〜〜切りたい〜〜って思うけど
髪質が全然違うし大人の髪型ってムツカシイね〜。

a0307547_20194548.jpg

子供は頭も小さくて髪も少ないからか簡単。

a0307547_20205251.jpg

ほいっできあがり!
あ〜すっきりしたー。


ランキングに参加しています。
こちらポチッとよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-09-03 06:35 | こども | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-09-03 15:34 x
短くなって、すっきりさっぱりですね♪
我が家も最近モサモサと伸びてきたので、そろそろカットの時期かな(笑)。
子どもの毛って、思い切りよくやってもそれなりに見える?・・・から助かります。
私の場合、ホント適当なので(笑)。(^^;
そういえば、以前お風呂に入ったついでにやったら、
浴槽が毛まるけで体験なことになりました(笑)。
今度はケープ使ってみよ♪
Commented by sukishiki at 2013-09-03 23:23
goopeeさん>そうなんですよね、テキトーに切っても、あとでなんとなくまとまってくるしなんかラクですよね!笑
私も風呂で切っていたのですが、片付けるのがちょっとめんどいのと、裸で寒いので最近はTV見ながら切る事にしています(^^)