瞬くあいだ。

新鮮野菜。

a0307547_20263185.jpg

おはようございます(^^)
しきのお熱は無事下がりました!
ご心配おかけしましたm(__)m

さて、日記です。
先週の土曜の事ですが
滋賀の実家から果物や野菜が送って来ましたー♪
実家の近所の名物のぶどうや梨
大きなトマトや母が作ってくれた大きなキュウリ、オクラ、茄子など。

a0307547_20281459.jpg

うちはいつも週末に1回だけ買い物に行くんだけど
ちょうど土曜に送ってくれたから
冷蔵庫の野菜室が豊富になり
節約になったー!
タイミングが狂うと微妙に
冷蔵庫に納めるのがムツカしくなったりするんだけど。笑

a0307547_20305489.jpg

ああ、もう、サイコウ!!!
豊富なビタミンをいただいています(^o^)/


ランキングに参加しています。
こちらポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-09-05 06:39 | 頂き物 | Comments(0)