瞬くあいだ。

吊り橋。

a0307547_20393888.jpg

遡りますが、なかなか追いつかなくて…
先週の日曜の事です。
宮が瀬ダム湖畔の吊り橋を渡りに行って来た事を書きます。
この日は本当に暑かった。
予定としては、しきが
「もう1度黒い汽車に乗りたい!」というので
乗りに来たんだけど運休していた。
吊り橋を渡った事がなかったので
行ってみようという事になりました。

a0307547_2043919.jpg

この時はまだ意気揚々としているしき。

a0307547_20433757.jpg

しかし渡ってみると吊り橋…
かなりヤバイね…!
てかものすごい絶景!
吊り橋を渡っている人を見ると
ドキドキして間違って恋に落ちるというけれど

a0307547_20453054.jpg

なんか向こう側から歩いて来た
犬の散歩してる小太りのにーちゃん見て
確かにちょっとドキドキして恋に落ちそうになってしまったわ。
いやいや、冗談だけども。笑

a0307547_20474578.jpg

なんかうまく写真で撮りきれなかったんだけど
すごかった吊り橋から見える絶景。
よくわからないけどラピュタ!?みたいな気分。

a0307547_20492066.jpg

やばいー、結構怖いけどこれ何回もやりたいーみたいな。
大自然にさらされてる感、サイコウでした!!!!

a0307547_20512769.jpg

草の色とかすごかった。
ちょっとした海外に行ったような気分。
しきはちゃんと渡って引き返せたけど
かなり緊張していた様子。
「こわい〜〜〜」って言いながらも
「おとこのこだからね」と言って渡っていた。笑

a0307547_2053863.jpg

夏の終わりはレインボーカラーかき氷飲みものかー!!!
今年はかき氷三昧だったね(^^)


ランキングに参加しています。
こちらポチッとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-09-06 06:39 | お出かけ | Comments(0)