瞬くあいだ。

宮が瀬ダム湖畔、イワナの唐揚げ♪

a0307547_1042185.jpg

おはようございます!
昨日書いた日記の宮が瀬ダム湖畔で食べたイワナの唐揚げです!
すっごい美味しかったの〜!
この辺り、蕎麦とか川魚のお料理屋さんがいっぱいで
食べてみたかったんだ。
普段川魚食べる機会あまりないので
新鮮でした(^^)
今度は蕎麦食べてみたいなぁ。
なんて最近外食欲を押さえられなくて節約出来てなくてやばい…。
節約節約ばかりでぜ〜んぜん外食しない時もあったけど
精神的に発狂しそうになったし
バランスは大切と思いながら…(^^;)
でもやっぱ外食はラク…!笑 

a0307547_1091619.jpg

これ花びら落ちる寸前。
美しかった〜!


ランキングに参加しています。
本日もこちらポチッとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-09-07 07:04 | 外食 | Comments(0)