瞬くあいだ。

じゃこトースト

a0307547_17125961.jpg

朝のしきくん。
おはよう。
保育園で教えてもらったメニューのじゃこトーストを食べています。
昨日から作って欲しい!と言っていたのでちゃんと完食してくれました(^^)
しきは基本ご飯が好きであまりパンは食べてくれません。
だからこうやって自分で持って完食するのはすごい事!

[作り方]
1、食パンにマーガリン、またはバターを塗り、しらすとマヨネーズを交ぜたものを塗る。
2、焼く !

簡単! 笑

あと、胡麻トーストも好きで、
胡麻を擦って砂糖と交ぜたものを、
マーガリン、またはバターを塗ったパンの上に塗って焼く!
これ美味しいよ〜!


最近ちょっと体調崩しぎみで
全身が痛くてたまらない。
頭も痛い〜。
鎮痛剤飲みながらのお仕事。
個展前はどうしても疲れたまってきます。
今一番苦しい時期かな?
今年はたぶん9月が山だと思うから
どうにか乗り切りたいです。
今日はこの作品が仕上がりました!
ここのブログ写真が大きいから思わず載せたくなりました(^^)

a0307547_17213174.jpg

41×31.8cm アクリル絵具 キャンバス


そんな私に応援よろしく(><)
本日もポチッと一押しお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-09-11 06:51 | 料理 | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-09-11 22:01 x
その後、体調はいかがですか?
忙しい時期だけに、ゆっくり休めず大変でしょうが
出来るだけお体お大事に頑張ってくださいね。(*^_^*)
じゃこトースト、美味しそう!
我が家は朝はパン派なので、試してみます♪
Commented by sukishiki at 2013-09-12 10:03
goopeeさん>体調回復してきました!ありがとうございます。
やっと食欲が戻って来ました!
一時期食べ物がものすごく不味く感じられ、驚きました。
何だったんでしょ、風邪かなぁ。
じゃこトースト、オススメです(^^)