瞬くあいだ。

我ら撮り鉄。

a0307547_20311859.jpg

家の近くに牧場があります。
たまにぷら〜とすると気持ち良いの。
ちょっと前の記事ですが、牧場の向こうの方へ鉄道写真を撮りに行きました。

a0307547_20322944.jpg

実は私達、撮り鉄なんです。笑
保育園のお散歩でもよく行くようで、
しきがこのポイントを教えてくれました。

しきはとっても小さい時からこのポイントをおさえていて
まだコトバもおぼつかない時に
自転車の前に乗り、「こっち」「こっちらよ」と
私をここまで連れて来てくれました。
さすが男の子!
頭にGPS搭載してるんじゃないかと思う程
いつも道に詳しいしき。

a0307547_20372787.jpg

夕方の京王線を撮れたよ(^^)/
当然のようにカテゴリーにも「鉄道」追加してあります。笑
まさか自分が撮り鉄になるなんて(><)
今では息子以上に電車に興奮する有様です。
いつか電車に絵描きたいなぁ〜。
夢の一つです。

a0307547_2040530.jpg

とっても綺麗な夕方でした。


電車に絵を描く夢に一票!笑
ポチッと一押しお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-09-13 06:46 | 鉄道 | Comments(0)