人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

敬老の日の絵。

敬老の日の絵。_a0307547_2033243.jpg

おはようございます!
今日は敬老の日ですね。
いつもお世話になっている、おじいちゃんおばあちゃんに
保育園でお絵描きしてきてくれました(^^)/
左側がおじいちゃんおばあちゃんの顔で
横に描いてあるのはご飯なんだって。
運動会の案内と一緒に今度送りますね!
仙台(パパ)の方のおじいちゃんおばあちゃんは洋服やおもちゃやお菓子を
滋賀(私)の方のおじいちゃんおばあちゃんは米や野菜を
よく送ってくれます(^^)
近くにいないからしきをちょっと預ける、とかはできないけど
遠くからいつもあたたかくサポートしてくれる心強いサポーター。
しきもおじいちゃん達の事が大好きで
毎日絶対3回くらいは話に出てきます。笑
「おじいちゃん、おばあちゃんに会いたいね〜」ともよく言ってるし、
しきの中でも心の支えになっている模様。
色んな人に守られて、みんな生きているんだもんね。
いつもどうもありがとう!


今日から個展開始!
ポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2013-09-16 05:49 | 制作 | Comments(0)