瞬くあいだ。

サンドイッチごし日本舞踊。

a0307547_10185591.jpg

今日からいよいよ個展開始!
昨日なんとか搬入できました。
元気息子のサンドイッチごし日本舞踊置いていきます!笑
行ってきま〜す!


とりあえず、ひとまず台風去って良かった…。
各地でものすごい被害でてますね、
みなさんは大丈夫だったでしょうか?!
心配。
今日もポチッと一押しお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-09-17 10:22 | こども | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-09-17 14:02 x
いよいよ個展ですね。
絵は介して、またどんな素敵な出会いがあるのか…楽しみですね。
滋賀寄り岐阜在住の我が家は、ただいま旅行中。
幸い台風に遭遇せず、楽しめました。
Commented by sukishiki at 2013-09-17 23:49
goopeeさん>旅行中だったんですね、うまいこと台風をよけられたようでラッキーでしたね!すごい!
滋賀、すごい事になってましたね。実家の近くの川も氾濫していたようで、ネットとかTVでしか見てないけどあんなの初めて見ました。