瞬くあいだ。

風車。

a0307547_2049232.jpg

おはようございます!
個展の様子はまだちょっとまとめられていないので
今日は個展中に遊びに来てくれたお友達や
お客さんの子供達と遊んでいる様子をアップします。

このラブいショット。
かわいい〜。
学年は1つ上だけど月齢はそんなに変わらないましろちゃん。

a0307547_21451452.jpg

ましろちゃんのパパはパントマイマー、ママはベリーダンサーという
ダンサーファミリーです(^^)

a0307547_21482647.jpg

風車にはまって、めちゃめちゃ楽しそう!
「台風の風だよー!」と言っていました。

a0307547_21491667.jpg

女の子はやっぱ、細くて柔らかくて可愛い。

a0307547_21495489.jpg

最終的には周りのみんなも風車購入して(笑)
すごく楽しい感じになっていました。
こういうレトロ(?)なおもちゃで楽しめるのっていいね!


本日もポチッと一押しお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-09-25 06:48 | こども | Comments(0)