瞬くあいだ。

めじろ台、フレンチ♪

a0307547_2021972.jpg

おはようございます!
まだ個展の模様まとめられないので
一昨日あまりにも疲れたのでパパと乾杯で行った
ご近所フレンチの様子をお伝えします。
めじろ台駅前の、ル・トン。
パパにも今回の展示の期間、ものすごーくお世話になったので
ランチですが、フレンチを経費でおごらせていただきました。笑
ずっと行きたいと思ってたんだけど
なんやかんや初めて行った。
なかなかリーズナブルで美味しかったです◎
しきが産まれるまでは、2人で色んな美味しいもの食べに行ってたのにな〜。
懐かしい…。

それにしても、
もうずーと、なかなか土日もゆっくり休みがとれない私に
今回展示ラッシュ終ってからの休日もフツーにしきが
「パパと遊びに行って来るねー♪」と出かけて行ったのには笑った。
身についている…
小さいながらにわかっている…
しかし普段、めちゃめちゃ私に対して甘えん坊で
パパにはぜんぜんなつかないしきでしたが
今回の一週間で随分変わった気がしないでもない。
私になんか注意されるとまず、「おばぁちゃーーん!」と泣き
その後「おじいちゃーーん、あっちゃーん、じゅんくーん」と助けを呼ぶのに
昨日は「パパーー!」と泣いていた。笑
その珍しさにパパが自分で「パパに頼るなんでめずらしいねぇ」と驚いていた。笑

a0307547_20343293.jpg

これはデザート。
なんかゆっくりできる雰囲気のお店でよい感じでしたよ。

今回ほんとに家の事放りっぱなしだったから
掃除とか自分の仕事の事務的な事とかやる事がいっぱい。
そして来月は滋賀で個展です!その後は茨城へ!
詰め詰めにやる事はあり、
その合間にはしきの運動会もあり
おじいちゃんおばあちゃん達にしきを会わせてあげたいので
ホテル探しなんかもあって
さらに友達との約束もなかなか果たせないでいたので
そういうのもやりたいし
やりたい事は沢山。
どうにかがんばって(?)いや、楽しんでゆきまーす(^^)/


本日もポチッと一押しよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-09-26 06:51 | 外食 | Comments(0)