瞬くあいだ。

個展の報告、下町人情。

a0307547_1764421.jpg

ようやく、個展の報告こちらに書きました!
ぜひぜひ見てみてくださいー!
もうすでに、次の個展に向けて走り出していますが、
東京の個展中に滋賀個展のDM作成していましたが
なかなか頭が追いついて行きませんね。
ていうか身体が!?
ああ、もうっ!
しきと遊びたい(><)
遊びた過ぎる!笑
今週末は絶対一緒にどこかに遊びに行こう!
自分が壊れそう!
なんて、しきも運動会の練習で大忙しで
そんなに私に振り向いてくれませんが。笑
「運動会は、おばあちゃんとおじいちゃんと、
おばあちゃんが来るんだよね?ぷぷぷっ」
と、「おばあちゃん」が2つある事がかなりおもしろいようで
毎日楽しみにしています。

a0307547_17131727.jpg

それにしても、
これ西荻窪の個展会場の前のおもちゃ屋さんなんだけど
土日はカードゲームをしに多くの人が集まります。
世界大会に出てるレベルの人も来る、
その世界ではひそかなすごいスポットらしい。
そこでまったくカードゲームとは関係なく自分で持ち込んだ汽車で遊ぶしき。
自分も仲間に入って遊んでるつもりらしいけど
後で聞くと、
みんながカードゲームしてた事すら
記憶にない程のマイペースっぷり。
しかもカードゲームとは関係ないのに、
お店の人にゴザとか出してもらって
その上で遊んでいました(^^;)
なんかこのマイペースっぷり、旦那にそっくり。汗

このおもちゃ屋さんの人も、
ぶっきらぼうな感じなんだけど
なんか下町人情溢れる感じのおばちゃん達で
来るものは受け入れてやるよてやんでぃっ
という感じがすっっごい温かかった!
なんかすっごい良かった。
だから中央線沿い好きなんだよな〜!


そんな下町人情に(^^)
本日もポチッと一押しよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-09-27 06:52 | アート | Comments(2)
Commented at 2013-09-28 06:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-28 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。