瞬くあいだ。

息子とのデート♪

a0307547_20574158.jpg

土日はみんなでどこに行こうか〜♪と楽しみにしていたら
「そういえば土曜出勤だったー!」と夜旦那に聞き、
土曜はしきと2人で都内にぷら〜と行って来ました(^^)

まず新宿で、しきとのコラボ作品を見て来ました。
自分の作品が展示されている所を見せてあげたかったの!
「なんでここに飾ってあるの?」とちょっと不思議そうでした。笑
でも良い経験になったと思う。

a0307547_2105970.jpg

そしてお腹が空いたので
この間個展にも遊びに来てくれたお知り合いの方がやっている、
武蔵小山のアッシュにフレンチ食べに行って来ました♪
そういえばまたフレンチ。
また同じようなもの食べてるけど。笑
ほんとこればかりはセンスというか、バランスの取れた味で美味しかった〜!
お店の方もしきに会いたがってくれていたので
会わせられて良かったー!

a0307547_2154715.jpg

このデザートもほんとに美味しくて
しきもモリモリ食べてました(^^)

a0307547_2182582.jpg

その後、突然の誘いにも関わらず
遊びに出てきてくれたせいくんとせいくんママと
初のキッズカフェなるものに行って来ました。
なんとなく写真撮れない雰囲気だったので写真はないけど
すごく楽しそうだった〜!
あんなの近くにあったらいいのに!
せいくんママとは日々の色んな事いっぱい話せて
すごくお互い発散できた感じ?!笑

個展で制御されていた外出欲が一気に来てる感じ?
休みーーーーって感じでうれしい!
家にいるとつい仕事しちゃうもんね。
それにしてもしきと2人でぷら〜と出かけられるようになるなんて。
2人でフレンチデートできるようになるなんて(^^)
久々のしきと2人きりのお出かけ
帰り際に「今日は楽しかったね♪今日は楽しかったね♪」
と何度も2人で言いながら帰って来ました。


いつもありがとうございます。
本日もポチッと一押しよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-09-29 07:17 | お出かけ | Comments(0)