瞬くあいだ。

乙女?

a0307547_20443821.jpg

ちょっと前ですが、義母がお洋服を送ってくれました。
可愛い〜!
うちは自分達では殆ど洋服は買ってなくて
義母が選んで送ってくださいます。
ほんとに助かっています(^^)
たま〜に子供服見に行くとその高額さに逆に驚いたり…。笑

a0307547_2053944.jpg

おマケで一緒に入っていたおもちゃ箱のバスと一緒にパシャリ。
すごくお気に入りでおもちゃをいっぱい入れています。

しかし最近は洋服も自分で引き出しから選ぶようになり
その趣味の傾向が乙女な事に気付いた…。
お店などでもこれいいね〜、というのはピンク色のもの。笑
今日もピンクの靴を見て欲しいと言ってました。
昨日の日記で履いてたズボンもしきが自分で選んだピンク(買ったのは私)。
戦隊ものもあまり好きじゃなく、怖いものより可愛いもの
優しい感じのものが好きみたい。
でも電車とか汽車が好きだし、脳の作りは男だとは思うけど…
将来どんな感じになるのかなぁ〜?
でも旦那も相当乙女だから…血、なのか?笑
…楽しみ…です。笑


そんな乙女に本日もポチッと一押しよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-09-30 06:42 | 頂き物 | Comments(0)