瞬くあいだ。

ゆず、天国か地獄か。

a0307547_20315372.jpg

パパが会社の人からゆずをもらって来てくれた。
すごーーくいい匂い。
ゆずって葉っぱが不思議な形。

a0307547_20334839.jpg

今回も若干ゆず地獄になりそうなので
ゆずってどうやって食べるんだろうー?とパスタにしてみました。

a0307547_20344585.jpg

名付けて豚ポンのゆずパスタ♪
バターをベースに塩こしょう、ポン酢、仕上げにゆず。
さらに食べるときにゆずを絞ると、めちゃんこ美味しかったのよーーーー!!!!!
たまらない!
こんなにゆずって美味しいのね!
今日から何にでもゆずをかける、ゆず天国に陥りそうー! 笑
最高のウマさでした♪


本日もポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-10-03 06:31 | 頂き物 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2013-10-03 20:35 x
青い柚子きれいだね~~

おととし実家の柚子の木が父により切り倒されてたショック再びーー(;_;)

大津の何とかして行く!

カラフルな感情補給に行くーーーー!
Commented by sukishiki at 2013-10-03 22:03
ともこさん>おー!ぜひ来てー!
DM送るわ。
ゆずってあんなに美味しかったのね^^
今日母からすだちが送られて来た。
タイミングバッチリ☆