人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

自作自演撮り鉄!

自作自演撮り鉄!_a0307547_20423032.jpg

本日は、久々の登場、撮り鉄しきくん。
最近は大好きなプラレールが通り過ぎるのを
シャッターをきらず、動画状態で見るのがお気に入り。

自作自演撮り鉄!_a0307547_20443263.jpg

電車と同じ目線で、至近距離、すごいよね。笑

自作自演撮り鉄!_a0307547_20451054.jpg

向こう側から見るとこんな感じ。笑

自作自演撮り鉄!_a0307547_204685.jpg

最近大好きな積み木でトンネルも自分で作って(^^)
ほんと、最近これ毎日やってます。
自作自演撮り鉄! 

このカメラ、子供用ではないんですが
落としても水に濡れてもある程度は大丈夫系のやつで
しきにはこれを持たせる事で
壊してはいけない大事なものが存在する事
このカメラの存在によって、彼はすごくそれを勉強したように思う。
でも、絵にしろ写真にしろ、基本被写体が「電車」なんですけどね…(^^;)


本日も元気にポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2013-10-05 06:41 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-10-05 08:34 x
ああ、わかる〜!
我が家でも昔々に使ってたコンデジを、tom専用にしてます。
すっごい嬉しそうに撮ってます。
しき君の撮り鉄っぷりが可愛い♪
親の捕り方とかよく見てて、真似しますよね。
私も実は次は同じようなカメラ記事をアップする予定です。^^;




Commented by sukishiki at 2013-10-05 21:11
goopee>そうなんですよね、そうなんですよね、親がカメラ持ってると子供もものすごく持ちたがりますよね!!!
tomくんの撮り鉄楽しみ♪
お家が近かったら撮り鉄同士マニアな話に勤しめたかもしれませんね。笑
おもしろい〜!