瞬くあいだ。

おばあちゃんとおじいちゃんとおばあちゃんの上京。

a0307547_21482320.jpg

週末に行われる予定のしきの運動会を観に
仙台から義父母、滋賀から母が来てくれましたー!
でもあいにく土曜は雨だったので今日に延期
今日はどうなんだろう?これ書いている時間は、
まだ保育園からの連絡は来ていないのでドキドキです。
ま、そんな為、昨日はしきのおもちゃのお買い物三昧でした(^^)/

a0307547_21512749.jpg

八王子駅で待ち合わせ。
なんと駅にプラレールがぁぁぁ!!!
すでにプラレールの帽子かぶってます。笑

a0307547_21523362.jpg

そしてスタンプラリー。
ってこれしか押してませんが。笑

a0307547_2153185.jpg

「おばあちゃんに、見せてあげる!」と、得意げ。
今日は、おばあちゃんとおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれたので
テンションがMAXでした(^_^;)
すごかった。

a0307547_21532786.jpg

鉄道専門店にも行って、鉄下も!笑
普通の靴下より高いから自分達では絶対買わなかったけど
友達にSLのをもらうと、そればかり履きたがり
値打ちあるなぁと感じたので買ってもらっちゃった^^
鉄道の主要車種が…!
運動会にはどれ履いていく?と聞くと
「はやぶさ!」と言ってました。
活躍してぜひおばあちゃん達にいいとこ見せてもらいたいです(^^)



本日もポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-10-06 06:08 | こども | Comments(0)