瞬くあいだ。

滋賀で個展のお知らせ!

a0307547_110168.jpg

来週から私の実家のある、滋賀県で個展です!
ぜひぜひお近くの方はいらしてください!

2013年10月19日(土)~27日(日)
9:00~19:00
月曜休廊 

★作家は10/21、24以外は在廊予定
来られる予定の日取りや時間がわかる方は
携帯などにお知らせしておいてもらうとよりスムーズかも。


滋賀県立県民交流センター
ピアザ淡海1Fエントラスホール
http://www.piazza-omi.jp/

場所は大津!
京都からの交通の便もいいですよ(^^)
DM希望の方や、
DMお店に置いてあげるよという方は
住所などを、ぜひこちらにご連絡ください。
sweetisall@yahoo.co.jp

私の活動のホームページはこちら


本日もポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-10-09 11:07 | アート | Comments(4)
Commented by pedi at 2013-10-09 17:42 x
待ってました〜^^
行きますよ〜
Commented by sukishiki at 2013-10-09 20:23
pediさん>ありがとうございます〜!
やっと今日DM出せました!
そのうち着きます(^^)
Commented by goopee at 2013-10-10 21:14 x
お会いできるのを、とっても楽しみにしています。
あ、10時ちょい過ぎを目指して、びゅびゅーんと参ります(笑)。
Commented by sukishiki at 2013-10-11 10:25
goopeeさん>ありがとうございます(^^)/
私も楽しみにしています!琵琶湖のすごく近くだし、tomくんも遊べて楽しいかも♪