瞬くあいだ。

初!上野動物園。

a0307547_1115561.jpg

昨日は大学の時の友達と上野動物園に行って来ました♪
上野動物園初だったんだけど
すっごい沢山動物が見られてめちゃんこ楽しかった!
しかも、今回2人きりの遠出(待ち合わせで)初のベビーカーなし!
すごく心配だったけど、
「しきくんもう赤ちゃんじゃないからベビーカー乗らないの!」
と出かける時に言い出したのでその意見を尊重してみました。笑
ま、結局動物園の中ではベビーカー、レンタルしましたが
電車や徒歩圏はずっと歩いてくれました(^^)

a0307547_11183610.jpg

入り口すぐにパンダ!
っていうか、パンダ……。
哀愁漂う背中…。

a0307547_11191944.jpg

パンダってなんでこんなに面白いんだろうね?
色が違うだけで、こんなにユニークだとは。
友達が、「外見って大事よね〜」と言ってたのが印象的でした。笑

a0307547_1122577.jpg

このカメでかすぎるわ…!

a0307547_11223582.jpg

動かないからニセものかと思うくらいだったけど
動いて驚いた!

a0307547_11231364.jpg

こんなかっこいいのも!

a0307547_112347100.jpg

かばがツヤツヤで重厚感があってすごかった。

a0307547_11242312.jpg

1か月違いのキリンくん。
しきととても仲良くしてくれるお友達。
キリンくん、動物園で名前を呼ぶ時なんだかおもしろかった(^^)

a0307547_11254222.jpg

しきと私のお昼ご飯♪

a0307547_11261654.jpg

その後ついにこれ!
園内を走るモノレールに乗った!
しきは動物より、もうコレが楽しみでならなかったみたい。

a0307547_1127071.jpg

この電車は「上野懸垂線」といい、日本で最初に開業したモノレールだそう。
帰りも終電にたまたま乗れて良かった〜!

a0307547_11321830.jpg

不忍池に、スカイツリー。

a0307547_11332653.jpg

2人でじゃれあってすごく楽しく遊んでいました。

a0307547_1134191.jpg

とっても活発なキリンくん、いいこぶりっこなしき。笑
「しきーー!!」「きりんーーー!!」と呼び合い男子な感じで可愛かった(^^)

a0307547_11353072.jpg

だいぶ紅葉もしてきて綺麗だったなぁ。

a0307547_1136454.jpg

これからどんどん綺麗になっていくんだろうね(^^)

a0307547_11364623.jpg

そんな感じでとっても楽しく過ごせた平日休日でした(^^)
たまにはいいよね。


本日もポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-10-11 11:44 | お出かけ | Comments(0)