瞬くあいだ。

八王子、野菜ハンバーグ。

a0307547_23575612.jpg

毎日暑いですが、イチョウの季節になってきました。
私は画材を買いに、しきはパパとプラレールのイベントに
八王子駅の方にやってきました。

a0307547_00466.jpg

別行動をする前に、お腹が空いたのでカフェ オカッパに。
旦那が行ってみたいと言っていたんだけど
着いた時は女子だらけ。
乙女なカフェでした。さすが旦那のチョイス。笑

a0307547_023538.jpg

しきはトイレで目ざとく汽車を見つけて
「かしてください」と
ウエイトレスさんに言いに行っていました。

a0307547_0336100.jpg

お皿の周りをグルグル走らせてるのが面白かった。

a0307547_041657.jpg

窓から見えた石像が素敵でした♪

a0307547_044981.jpg

野菜の和風ハンバーグプレート♪
ハンバーグ、なんだか食べやすかった(^^)
野菜を結構使ってる感じのお店だったので
また他にも食べてみたい。
しかし、女子率がすごかったなぁ…
私若干…女子が苦手傾向にあるんだよね、昔から。
女子の性質とか…女子ばかりっていうのが怖くて…。
そんな自分がどんどんオッサンになってゆくばかりと
感じる今日この頃でした。


本日もポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-10-13 07:06 | 外食 | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-10-14 14:42 x
パパさん、カフェご飯もOKなんですね♪
私もどっちかっていうと、女子グループで…が苦手(笑)。
メニュー決めるのに迷いに迷って15分とか(←過去の出来事)…耐えられません。^^;
人数が増えすぎると、途端に身動きがとりにくくなるあたり
結構疲れちゃいますね(笑)。
お店のおもちゃを『かしてください』ってお願い出来るしき君が
素敵過ぎてびっくりです!!!(*^_^*)

あ、そうそう。
DM届きました〜♪ありがとう!!!
楽しみにしてま〜す。
Commented by sukishiki at 2013-10-14 23:44
goopeeさん>パパは乙女なお店大好きですよ(^^)
ケーキ屋さんとかパン屋さんも私より良くしってるし。笑
goopeeさんも女子、苦手な方ですか。迷いに迷って15分って…すごい真剣に選び過ぎたのかな? 笑
でもうちのパパも選ぶのおっそいですよ〜。やっぱり乙女ってゆっくりなのかも。
私は立ち食い蕎麦みたいな女だなーって最近思います。
何でも終ったら「ハイ、じゃ」ってすぐ立ち上がる傾向が…それってオッサンぽい!って思う。笑
ま、乙女なパパとおっさんの私でバランス取れてるのかも。
女子の団体行動はもはや私の領域にはありません。笑