瞬くあいだ。

昭和記念公園。

a0307547_2313488.jpg

連休は土日は仕事、月曜は休むぞー!という事で
久しぶりに昭和記念公園に行って来ました。

a0307547_23152523.jpg

コスモスが真っ盛りで綺麗だったー!!!

a0307547_2315596.jpg

虫がいた。

a0307547_23162971.jpg

癒される〜♪

a0307547_2317472.jpg

しきは新しく出来た巨大滑り台に大喜び。
夏に来た時にこれ滑り過ぎて鼻血出して
それからというもの
ここの滑り台を滑ると鼻血が出ると思い込んでいて
いちいち「パパ〜この滑り台は鼻血出ない?」
と一台一台確認していた…(^^;)

a0307547_23204433.jpg

ここはハンモック(?)がすごーくいっぱいある所。
ゆらゆら揺れて「ママも乗りなよー!」と誘ってくれている所。

a0307547_23231137.jpg

ローラー滑り台でパパとシュ〜〜〜!!!

a0307547_23234161.jpg

なんだこの煙は!?

a0307547_2324788.jpg

煙の中、真ん中の方に手を合わせている我が子が!!笑
忍者とかのつもりかな!?

a0307547_23245099.jpg

ふわふあドームも楽しかった!

a0307547_23251991.jpg

上手に飛べるようになってました(^^)

a0307547_23254940.jpg

このオブジェは
「ガオーーー」という音がするんだけど
しきはそれにビビりまくり。
誰かが泣いている声を聞いて共鳴して泣いてました。笑
単純すぎる……!

a0307547_23272990.jpg

最後は木で作った汽車の上でパシャリ☆
大好きな昭和記念公園、何回行っても楽し過ぎる〜!
また行きたい!


本日もポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-10-15 06:47 | お出かけ | Comments(0)