瞬くあいだ。

新作消しゴム♪

a0307547_2083793.jpg

もうすぐ滋賀個展でバタバタですが
消しゴム作ってみました(^^)
こういう小物、なかなか大変ですが
考えて作る時が楽しい〜♪

a0307547_20101810.jpg

これは大きい方。
ちいさい子達が使ってくれたらいいな〜と
思いながら作りました。
明日はしきと帰省、今日中に荷物出さなきゃ(><)
展示の荷物も自分やしきの荷物もあるから大変なんだよね〜。
なんかいつも個展があるたび
小さな引っ越ししてる感覚。
がんばるぞーおー!


本日もポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-10-16 06:52 | アート | Comments(3)
Commented at 2013-10-16 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-16 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sukishiki at 2013-10-16 23:19
門間さん>わ〜!ありがとうございました(^^)
ブログも拝見させていただきました、なんか!すごい!
クリエイティブ!
おもしろかったです。またぜひ見に行かせてくださいね〜!
個展のさいは本当にありがとうございました。息子がうるさくてすいませんでしたm(__)m