瞬くあいだ。

滋賀へ

a0307547_19455717.jpg

滋賀帰って来ました-!
しきは新幹線の中でとてもいい子でした。
0歳の時から、ひとひとぴっちゃんのように子連れで
あちこちを仕事で行き来してたけど
移動もこんなにスムーズになる時が来たなんて…。
こんなに大人しく出来たら飛行機も余裕じゃん、とか思っちゃった。
1歳の時国際線に乗った時はハラハラでしたけど…。

ついに今日搬入。
新聞取材の予定も入っています。

a0307547_19501882.jpg

これたぶん富士山だと思うんだけど
思いっきり雲に隠れてました。笑

a0307547_1951322.jpg

とにかく空がものすごく綺麗で
写真をいっぱい撮りました。

a0307547_19514468.jpg

これはしきが見つけたおもしろい感じの飛行機雲。

a0307547_19522524.jpg

そして到着した後の車から撮った不思議な虹!?
空の絵を描きたいな~と思いました。


本日もポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-10-18 06:47 | お出かけ | Comments(0)