瞬くあいだ。

美術の恩師。

a0307547_1895682.jpg

なんと!
高校の時の美術の恩師が観に来てくださいました!
この先生には本当にお世話になったんです。
私がこの世界に入る第一のきっかけを作ってくださったのはこの先生です。
しかも、同じ高校の選択美術で一緒に授業を受けていた友達も来てくれていました(^^)

a0307547_18153753.jpg

この作品は私が高校の時に作ったもの。
この作品を先生が家にずっと飾っていてくれて今回持って来てくれました。
懐かしすぎるーー!!
この作品に先生に友達、そこにしきもいて
ものすごくミラクルな感じ!!!
嬉しかった~!
懐かしい、小、中、高の友達も沢山来てくださっています(^^)
そして、今日は京都新聞に掲載される予定だそうです!


本日もポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-10-22 06:20 | アート | Comments(0)