瞬くあいだ。

息子、巨大壁画とご対面。

a0307547_18351729.jpg

月曜日の話ですが、
この日個展はお休みだったので
インフルエンザの予防接種を受けてから
妹としきと私で近所のマーガレットステーションに
遊びに行って来ました。
コスモスがすごかったー!

a0307547_1838438.jpg

きれい~!

a0307547_18383543.jpg

その後ジェラートを食べました♪
しきはココア、私はさつまいも、妹はきなこのジェラートを食べました。

a0307547_1839590.jpg

雲がすごかった~!

a0307547_18405918.jpg

展望台から。

a0307547_18413654.jpg

それから私が描いた高速道路沿いの巨大壁画をしきに見せに行きました。
「すごいねー!かわいいねー!」と誉めてくれました(^^)
まさか息子にこの作品を見せる日が来るとは…。涙
本当に不思議。
またもっとしっかり物心ついた時に
もう一度見せに来たいな~と思いました。
実は赤ちゃん時にも見せに来たんですけどね。笑
その時その時反応が違っておもしろいね(^^)


本日もポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-10-24 06:38 | お出かけ | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-10-24 21:36 x
昨日はありがとうございました。
そして、お写真を送ってくださったのに、今気が付きました~。
ホントお礼が遅くなってすみません。(><)
早速お言葉に甘えて、使わせていただきます。
ふたりの遊んでる写真が、何だかとても可愛らしくて、
昨日のことを思い出しては、ひとりニヤニヤしちゃった~(笑)。

そうそう。この風景、帰りに見ました。
あの後、近江八幡を経由して帰ったので、偶然にこの風景に出会えて・・・
あんなにたくさんのコスモスを見たのは、今年初でした。
近くにるる。さんの作品もあったんですね~。
しまった・・・見逃したのが残念。
Commented by sukishiki at 2013-10-25 22:04
goopeeさん>こちらこそ来ていただいてありがとうございました!写真気づいていただいて良かったです(^^)
ブログもありがとうございました。
壁画、言っておけばよかった~!って後で気づきました!
残念過ぎる。でもまた通った時はぜひ見てみてくださいね。
コスモス綺麗でしたよね。マーガレットステーションも素敵な所なのでまたお近くにお越しのさいはお立ち寄りください。