瞬くあいだ。

しきの色彩。

a0307547_19541938.jpg

HPの方でも紹介しましたが
びわこ放送で放映されたTVの画像を
写真で撮ってみました。
すごくいい感じで放送してくださいましたー!
思ったより長かった。

a0307547_1956441.jpg

この写真、偶然出会った写真がとても上手な方に
お願いして撮ってもらえてかなりラッキーでした。

a0307547_2013363.jpg

しきも影響を受けてか昨夜は沢山絵を描いていました(^^)

a0307547_2043062.jpg

これ「ねこバス」なんだって!
いつの間に覚えたんだか。笑

a0307547_2055375.jpg

今回の展示を見てしきの色彩が増えたように思います。

a0307547_2065014.jpg

私に負けない程描いてる。笑
おじいちゃんに寝るからもうやめて、と言われるまでやってた。

個展は本日まで!
ぜひ遊びに来てください~!


本日もポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-10-27 06:53 | こども | Comments(0)