瞬くあいだ。

個展無事終了いたしました!

a0307547_22251675.jpg

個展無事終了しましたー!
来ていただいた方々、応援してくださった方々、
本当にありがとうございました!
色んな方の支えがあって成功しました。
会場の方もとてもいい方ばかりで
すごく楽しく展示をさせていただく事ができました。
写真はライブペイントの絵と(ちょっと色が飛んでるので
HPの方にちゃんとした画像をまた載せますね)
息子に、母、義理の弟と一緒に(^^)
詳しくは後日HPの方に書きます。
明日撤収、その後東京へ帰ります。
週末は茨城に展示に行きます!
ついこの間、アド街ック天国でも紹介された
茨城の結城の酒造蔵で展示させていただきます!


本日もポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-10-28 06:24 | アート | Comments(0)