瞬くあいだ。

焼き肉の悲劇。

a0307547_10411281.jpg

わ〜い焼き肉〜!
東京に帰った夜、打ち上げだぁ!私がおごったる〜!
と意気揚々と近所の美味しい焼き肉屋さんに行きました。
入って間もなく、店員さんがきた時にしきがトコトコ…
ガシャーーン!
焼き肉のたれを持って来た店員さんめがけて
焼き肉のたれがドバーーとこぼれた。
もしかしたらここから悲劇は始まっていたのかもしれない。
焼き肉は相変わらず美味しく、
大満足で家族で帰ったのですが…。

その日の夜中、私は腹痛と共に目覚め…
まさに胃腸炎状態になってしまいました(T_T)
決してお店が悪かったのとは違うと思う。
だってしきも旦那もまったく大丈夫だったから。
やっぱり疲れている時に焼き肉なんか食ったらダメだね。
自分では大丈夫だと思っても身体は正直だね(><)

幸い軽めで、何度か吐いたけど翌日には殆ど治ってました。
よかった〜。
そしてまた戦争のような日々が始まっています。
保育園に連れて行くだけでも朝からプロレス一戦交えたみたいな疲労。笑
迫り来る仕事に育児に家事、
胃腸炎の後遺症か下半身にまったく力入らず
でも明日から茨城に出発します!

□□□

今週末は茨城にて展示です!!!
ついこの間、TV番組のアド街ック天国でも紹介された
結城の酒造蔵にて厳選された5名のアーティストによる展覧会です。
お近くの方はぜひ~☆


芸座vol.2 「沁みる」
2013年11日2日(土)10:00~20:00
11月3日(日)10:00~18:00
結城酒造
芸座: http://geizaworld.tumblr.com/
結城酒造: http://www.yuki-sake.com/


a0307547_10571841.jpg

焼き肉屋さんでラムネ飲んだんだけど
しきが中に入ってるビー玉をどうにか取りたくて
ものすごく試行錯誤していました。
自分で色々やってみて考えるって行為、すごくいいね!(^^)
ラムネにビー玉入れるって考えた人すごい!
私も昔、どうにかビー玉取りたくて
試行錯誤してたなぁ。笑
思い出しました(^^)/


こちらは快晴!
本日もポチッと一押しよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-10-31 11:03 | 外食 | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-10-31 16:12 x
個展の成功、おめでとうございます。
本当に大変で、慌ただしい毎日だったんだろうな〜。
体調のほうはもう落ち着かれましたか?
次のお仕事も控えてるし、なかなかゆっくり休めないと思いますが
しき君やご主人とのひとときに、ホっと一息つけますように♪

私も最近はお肉負け、よくします。^^;
200gも食べれば胸焼け…年と共に粗食気味になってきました(笑)。
Commented by sukishiki at 2013-11-01 08:19
goopeeさん>ありがとうございました。
大変だとは思いつつもスケジュールを入れていたら、思った以上に大変でした。笑
タイトすぎる。
体調はもう大丈夫です!ありがとうございます。
そうそう、お肉負け!なんですよね!!
前もステーキ食べたらしばらくもうお肉が食べられなくなりました。なのにそんな事忘れて…私ってばバカッ。
年齢って怖い(><)