瞬くあいだ。

かぼちゃくん。

a0307547_8253363.jpg

ハロウィン、バタバタで特に何もできず、さらに、
まだ仕事終ってないから悪いけど外でご飯食べて来てー!(><)
と息子と旦那にお願いして
あまりにもタイトなスケジュールをこなしつつ
ファミレスから「ママに会いたいの」としきから電話かかってきた。
寂しいのかと思いきや、案外ノリノリで帰って来た。
自分の作ったかぼちゃのお面と恵方巻を食わえて…
じゃなくって汽車を食わえて…! 笑

このかぼちゃのお面、すごく哀愁が漂っててイイ!笑
子供達が作るものってなんでこんなに面白いのかね?
先入観がないってすごい。
そしてこの汽車、実は笛なんです。

さてさて、沢山寝ようと思っていても、
一度起きるともう寝れない
年齢なんでしょうか?眠いくせに。つらい。
茨城行ってきまーーす!(^^)/


茨城にて展示。
芸座vol.2 「沁みる」
2013年11日2日(土)10:00~20:00
11月3日(日)10:00~18:00
結城酒造
芸座: http://geizaworld.tumblr.com/
結城酒造: http://www.yuki-sake.com/



本日もポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-11-01 08:36 | こども | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-11-03 21:57 x
ほ…本当に恵方巻きかと思いましたよ〜(笑)。
あはは、しき君てばお茶目さんだわ〜。(*^_^*)
それにしても、お面のデザイン本当にいいですね。
ちょっとカエルっぽい感じがキュートです(笑)。
Commented by sukishiki at 2013-11-04 00:08
goopeeさん>そうなんですよんさすが!
カエルっぽいのわかってもらえます? 笑
面白いですよね〜!なかなか大人には出来ない技です(^^)