瞬くあいだ。

茨城、結城、洋食屋さん♪

a0307547_10555989.jpg

結城の1日目の夜、洋食屋さんに行きました。
何も調べて来なかったけど、何となくいいなと思って入ったグリル・シェモアさん。
とっても気さくな店長さんに奥さん、しきも居心地よかったみたい(^^)
これは何の実か忘れたけど、お客さんが1個1個手描きで顔の絵を描かれたみたいでおもしろかった!

a0307547_1145748.jpg

しきも夢中になって遊んでいて
ご飯ができあがるまでいい感じに遊べました♪

a0307547_1154050.jpg

左から、パパ、しき、ママ、なんだって。笑
似てる気がする〜!!!

a0307547_1162032.jpg

来ました〜♪
相変わらずフレンチだと、私、同じようなものばかり頼んでるけど。笑
しゃけのムニエル。
サラダも多めで美味しかった〜!
フレンチでお肉だとちょっと脂っこい感じがしてどうも腰が引けてしまうし
ハンバーグも好んで食べるという訳ではなく…
貝類だとアレルギーが出たらどうしようと、ここぞとばかりの日には頼めない
そうなると、やっぱりサッパリお魚になってしまって
いつも同じようなものになってしまう、私でした(^^;)
でもパパの豚肉のやつもちょっともらったけど
めちゃめちゃ美味しかったよー!

すごく気に入ったので帰るまでにもう一回来たかった。
あの目の前の鉄板でステーキに火を点けて焼くやつ、
他のお客さんが頼んでいて、
それをパパが見た瞬間、
『オレも男だ、あれを愛する妻と子供に食べさせてやりたい!』
という男の本能に火がついたのか(どうかはわかりません。笑  妄想です。)
実際には「あれ頼んでみたい〜♪」と乙女のように言ってました。
牛肉…ステーキ…食べたかった!
けど、お店がたまたま閉まってて行けなかった、残念でした(T_T)
また機会があったらぜひ行ってみたいです。


本日もポチッとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-11-06 06:26 | 外食 | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-11-06 23:42 x
銀杏?…と思いましたが違うのかしら?
ひとつひとつ表情が違って、可愛い!!(*^_^*)
そして…とっても美味しそうなお料理♪
こんな深夜なのに、お腹がぐーぐー鳴りそうです(笑)。
Commented by sukishiki at 2013-11-07 16:57
goopeeさん>銀杏ですかね(^^)
手描きってところがとてもおもしろかったです。
深夜ってお腹空きますよね!