瞬くあいだ。

真岡鉄道!

a0307547_20481899.jpg

茨城2日目、SL大好きのしきはパパと2人でついに!
真岡鉄道に行ってきました(^^)
汽車に乗った事はあるけど
ちゃんと駅から駅まで線路を走ってる蒸気機関車に乗るのは初めて。

a0307547_20495076.jpg

うわ〜、走ってる♪

a0307547_20502655.jpg

上から見ると、見た事のないカラフルな電車もいっぱい。

a0307547_2051679.jpg

客車としきの連結(^^) なんだって!

a0307547_20515554.jpg

真岡鉄道のバラストを触る。

a0307547_20525153.jpg

年期の入った客車。

a0307547_20535842.jpg

すべてに夢中すぎて目の色が変わっている撮り鉄しきでした。笑
帰ってから、保育園の先生やお母さん達に会う度
「汽車に乗ったの〜!」と自慢していました。
そして「ママも乗りたかった?」と聞かれたので
「ママもすごく乗りたかった〜!」というと
「ママも乗りたかったよね、今から乗りに行こう!」と言っていました。笑


本日もポチッと一押しよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sukishiki | 2013-11-08 06:45 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by goopee at 2013-11-11 09:36 x
きゃー、羨ましすぎますっ!!!
さすがに遠くてなかなか行けそうにないけど、しき君のお写真で、疑似体験♪
息子がすごい嬉しそうにお写真にくいついてました(笑)。
Commented by sukishiki at 2013-11-11 16:42
goopeeさん>タイミング良く結城からそんなに真岡が遠くなくて、しきとパパが思いがけず行けて本当によかったです。
しかし私も行きたかったです(><)
パパが撮って来てくれた写真なんですがね…。
息子が鉄オだからか私も影響されて、SLに乗れたのがなぜかすごく羨ましいんです。笑