人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

茨城、結城、イタリアン♪

茨城、結城、イタリアン♪_a0307547_17224744.jpg

最終日、芸座が終ってからイタリアンのお店
Sempreにご飯を食べに行ってから帰りました♪
カルパッチョ、久しぶり過ぎる〜!!!
しきも少し食べられるようになったし。

茨城、結城、イタリアン♪_a0307547_1724497.jpg

きのこのパスタ、このお店すんごく美味しかったわ〜〜!!!
このパスタの固さ、クセになりそうでした。
帰ってからもパスタが食べたくなり
家で作ったり。

茨城、結城、イタリアン♪_a0307547_17271944.jpg

ニョッキも外食で食べるのは久しぶりだったー!
やっぱり、違うよね〜。

茨城、結城、イタリアン♪_a0307547_1728413.jpg

そして最後はスウィーツ♪
紫芋のケーキと、フルーツポンチ。
そしてぶどうジュースがたまらなく濃くて美味しかった。
殆どしきに飲まれたけど。笑

茨城で行ったお店は全部もう1度行きたいくらい美味しいお店ばかりでした(^^)
芸座も楽しかった〜!


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2013-11-10 17:20 | 外食 | Comments(0)