人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬くあいだ。

ラッキー☆C57

ラッキー☆C57_a0307547_20245571.jpg

ちょっと遡りますが、この間滋賀に行った時
個展会場の近くになんと!!!
SLがある公園があったのです!!!
ちょうど秋に入ったばかりの頃で
紅葉も色づき始めていました(^^)

ラッキー☆C57_a0307547_2027298.jpg

C57!!!
こんな近くにSLがあったなんて知ったのは
個展最終日くらいかな。
会場の方とお話していた中で
息子がSL大好きなんですよねというと
そういえば近くにSLあるよ〜!と教えてくれたのです!

ラッキー☆C57_a0307547_2029899.jpg

ちょうど搬出の日は晴れたので
搬出の前に、父母と私としきで行って来ました。

ラッキー☆C57_a0307547_20295320.jpg

しきはもう大喜び!
しきがいる所に蒸気機関車あり〜!です。笑

ラッキー☆C57_a0307547_20362830.jpg

公園でも沢山遊び、とっても楽しそうでした(^▽^)
個展中はぜんぜんかまってあげられなかったし
しかも雨降りが多かったので外で遊べず
結構ストレスたまってたみたいなので
この日は本当に良かった。

ラッキー☆C57_a0307547_20372414.jpg

やっぱり子供が楽しそうに遊んでいる姿を見るのは楽しい♪
仕事が忙しい時はぜんぜんかまってあげられないので
ちょっと余裕がある時はあちこち連れて行ってしまう
どうしても色んな事をやってあげたくなってしまう
そんな今ですが。笑
またそろそろ来週くらいから余裕なくなってくると思うけど(-_-;)

ラッキー☆C57_a0307547_2039467.jpg

でもとにかくこの時、東京帰るまでにSLある事知れてよかったー!
とてもラッキーでした☆


本日もこちらポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by sukishiki | 2013-11-22 06:23 | 鉄道 | Comments(0)