瞬くあいだ。

カメラを持ってご近所散歩。

a0307547_23195387.jpg

ここの所、土日は出かける事が多かったので
昨日、一昨日はゆっくり家で遊んだり
カメラを持ってお散歩をしたりして過ごしました(^^)
最近毎日東京は快晴です。
昨日のご近所お散歩の様子。
しきはなぜかエプロンをつけたまま
お散歩に行きたいというのでそうする事に。笑

a0307547_23235136.jpg

自分のエプロンがあるのに
私のエプロンを好んでつける
しき曰く、「かっこいい洋服よりも可愛い洋服がスキ。」
「汚いお家より、綺麗なお家がスキ。」
だそうです。
最近はいっちょまえに洋服は自分で選ぶし
掃除も得意です。笑

a0307547_23284343.jpg

ほんと、今の季節は美しい!の一言。

a0307547_23285061.jpg

落ち葉のこの色もすごくおもしろい!
こんな色も使ってみたい。

a0307547_23292555.jpg

ススキと左上に小さな飛行機。

a0307547_23295876.jpg

空と飛行機。

a0307547_2330454.jpg

影と壁。

a0307547_23316100.jpg

草の影って好きだわ〜。

a0307547_23315221.jpg

回る息子。
平和。
[PR]
by sukishiki | 2013-12-02 06:35 | 写真 | Comments(0)