瞬くあいだ。

クリスマスツリー出したよ☆

a0307547_10151650.jpg

クリスマスツリーを出しました。
その日パパが帰って来ると
「今日はパパと一緒に今からお風呂に入れたら
その後クリスマスツリーの飾り付けをしよう!」と言い出し

ええ!?
今日!!?


とぶっちゃけ内心思いましたが(だって家、狭いんだも〜ん(><))
パパが自ら何かをしようなんて言い出す事はとても珍しく
それは私にとってすごく嬉しい事でした。

a0307547_10202174.jpg

しきは大喜び♪
綺麗に飾り付けしてくれたよ(^o^)
その後、イルミネーションを点灯するかどうかで一悶着ありましたが。笑
なんとか寝る前に点灯するという事で落ち着きました。
何をするにもいちいち一悶着あるのが我が家。
人が増えるとそれぞれの主張があって難しいね。
おもしろいけどね。笑
[PR]
by sukishiki | 2013-12-05 06:49 | こども | Comments(0)