瞬くあいだ。

ありものちらし寿司。

a0307547_9583176.jpg

ちらし寿司〜☆
突然食べたくなって作ってみた。
けど…、まったくちらし寿司の要素はナシ。笑
夜思いついたので素材もなかったし
そもそもうちは週一回しか食材は買いに行かないから
家にあった鮭と卵と枝豆とかテキトーに使って酢飯で作ってみた。
海苔はしきがやってくれて
とてもいい感じにイビツになってて可愛くなりました。笑
ああ〜 新鮮ないくらとか使ったちらし寿司食べたいな〜〜〜☆

a0307547_1022837.jpg

わぁ! しきがパパの紅しょうがをパクッてる!!!
しきはすぐパパの食べ物を取るんだよね〜
私のは絶対取らないんだけど〜。(怖いから?笑)
しかも紅しょうが食べてみたら辛いってしかめっ面してたー!ハッハー!

ざまぁみろ。

どんどんやんちゃになっていってくれるしきくん。
ざまぁみろ、と思う時もあるけど。 笑
でもきっと、もう少し大きくなったら
人に気を使ったり我慢もするのだろうな〜と思うと
今ある姿はしきのありのままの特徴的な姿で
この子の性格なんだろうな〜
この性格をありのままに受け入れてあげないとな〜
と思いながら、しかし反抗期の3歳怪獣
たまにイライラしてしまいますが。笑
小魚を食べるようにしています(^o^)
[PR]
by sukishiki | 2013-12-07 06:58 | 料理 | Comments(0)