瞬くあいだ。

お遊戯会でした☆

a0307547_21464086.jpg

土曜日はお遊戯会でしたー!
今回は、はじめのことば、劇、お遊戯、おわりのことば、
と沢山の出演がありました(^^)
ほんとに可愛かった♡

a0307547_2252926.jpg

この力強さ。
はじめのことばの時も、ひとりめちゃ大きい声でした。笑

a0307547_2261423.jpg

これは大きなカブの劇。
みんなそれぞれ親をガン見でおもしろい。
今回はラッキーにも最前列で見られたの♪

a0307547_2271040.jpg

これはひょっこりひょうたん島のお遊戯。
上手に踊れました。感動だわ。

a0307547_2282056.jpg

足も良く上がってる!
運動会や遊戯会を見ると、ほんとに保育園に入れて良かったなと思う。
いや、本当は毎日とってもお世話になってるんですけどね。
伸び伸びと踊ってて、親にとってもご褒美もらったような1日でした(^_^)
[PR]
by sukishiki | 2013-12-09 06:44 | イベント | Comments(0)